*ただ今「暮らしのうるおい展」開催中です*

雑誌掲載のお知らせ
kimono2017summer.jpg

2017年5月20日発売の
「美しいキモノ 夏号」

(株式会社ハースト婦人画報社)
『◆夏のドレスアップ 訪問着&付けさげ』
の特集にhechiのヤン・リーパオ製バッグを掲載していただきました!
女優・木村多江さんが涼やかな越後上布のお着物と合わせて下さっています。素敵です。
是非雑誌をご覧ください。
美しいキモノ
リーパオバッグ黒
ヤン・リーパオ製ハンドバッグ

そして巻末の「プレゼント&アンケート」にhechiのオリジナルトートバッグを提供させて頂きました。
3bags.jpg
ただ今の展示にて、同バッグ販売しております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。


東京30度、と連日夏日となっております。
先週末の大雨が嘘のようです…
sora.jpg
今年もパラソルを出しました。空とよく合います。

このコットンパラソルはタイ・チェンマイからしばらく行った、「ボーサン」という傘作りが有名な町のものです。
店長が抱えて持って帰ってきました。(2つに分かれるので何とか飛行機で持ってかえれました)
骨組みが竹と木でできています。
これを出すと「夏が来るなあ…」と思います。

最近hechiの庭でアッパレだったのは「クマガイソウ」です。
葉がこんなにゴージャスだったとは知りませんでした!
kumagaisou2.jpg
見事なプリーツの葉っぱ

つやつやの八角連。この下に花も咲いていました。
hakkakuren.jpg

自然界のデザインには驚かされてばかりです。
hechiも頑張って素敵で面白いものをつくろう、と日々思います。

『 暮らしのうるおい展 』が本日より開催です。
5月17日(水)~24日(水)
10:00-18:00


2017uru-oi

hechiセレクトの テーブルを彩る小物、国内外の若手デザイナーによる
楽しいアクセサリーなどを取りそろえてお待ち致しております。
お誘いあわせの上 お気軽にお越しくださいませ。

今回の展示では、

hechiオリジナルトートバッグが全型・全色展示されています!

いつもはなかなか並べきれないため、数色しかお出ししていないのですが、今回は勢ぞろいです。
見比べたい方、チャンスです。
2tonetote.jpg

ランナーも各サイズ、各色勢ぞろいしています。同じ組み合わせは1つとしてございません。
どうぞお選び下さい。
ランナー

他、前回好評でございました貝製品、これからの季節に合うテーブル小物なども入荷しております。
table.jpg

youji.jpg

様々な素材で作られた、hechiオリジナルのアクセサリーも多種取りそろえております。
Earrings.jpg

染色作家 桂川美帆とhechiとのコラボレーションバッグもございます。
hechikatsuragawa.jpg

他、今だけのお値引き商品多数ございます。
お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ。

\ お待ちしております /
bird.jpg

Gallery hechi
狛江市岩戸北2-16-11
Tel&Fax03-6751-2127
※小田急線「喜多見」駅より 徒歩4分

やっと春らしくなってまいりました。
Gallery hechi の4月・5月の開廊日をお知らせいたします。

いずれも10:00~17:00 です。
〈4月〉
7(金)、10(月)、12日(水)、17日(月)、
21日(金)、24日(月)、26日(水)

〈5月〉
1(月)、17日(水)~24日(水)

5/17~24は「暮らしのうるおい展」を開催予定です。

取り扱い商品も増えてまいりました。
どうぞお楽しみにいらしてくださいませ。

スタッフ一同

hechi 10周年記念フェア

10sale.jpg

hechiはお陰様で無事10周年を迎えることが出来ました。
感謝を込めて大セールを開催いたします。
ヤン・リーパオ製 茶道具、オリジナル帯、角帯、バッグ、
シルクスカーフをはじめ小物、着物・コート地 籠製品 など
お買得品を多数ご用意しております!
新作も多数揃えております。

最大70%オフの特別セール品は数に限りがございます。
お早めにどうぞお越しください。

上野窯(上野窯)はじめ、取り扱い作家作品も多種ご覧いただけます。
この機会に是非お越しくださいませ。

スタッフ一同 お待ち申し上げます。



Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ