hechiの庭にてオーナーが発見しました。

houtyakusouwhite.jpg

白花変種の宝鐸草(ホウチャクソウ)です。
全く別の花のようです。

こちらが通常の宝鐸草です。

houtyakusousmall.jpg

植物が一斉に成長をはじめ、目に楽しい季節です。

hechi スタッフ

hechiの通常開廊に伴いまして、このブログもより活用して参りたいと思っております。
製品についての情報のほか、Gallery hechiで起こる日々の事や気づきなど、更新して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

先日、4月10日に通常開廊致しました。
その日に合わせたように、hechiの庭に大変珍しい「金花茶」が咲きました!
中国原産の黄色い椿です。
ガクが黄色いため花弁が2重に見えますが、一重の金花茶です。
kinkacha.jpg

hechiオーナー曰く「植えて20年目にして初めて」開花したとの事です。
喜びもひとしお、しばし堪能することが出来ました。
咲いていた期間に御来廊の方にはご覧頂く事が出来ました。
ありがとうございます。

来年も咲いてくれますように。

hechi スタッフ

春があっという間に過ぎ去り…快晴の日が続いております。
hechiではこれからの季節にお使いいただける小物等入荷いたしております。
何点か紹介をさせて頂きます。

silknecklacessmall.jpg

〈カンボジアシルクのネックレス〉
シルクの中にウッドビーズの入った、軽いネックレスです。
ただいま、全5点。お色違いでございます。

scarfringsmall.jpg

〈ヤン・リーパオ製のスカーフリング〉
夏らしい素材のスカーフリングです。軽いため、下がってくることがございません。
こちらも色柄違いでご用意致しております。

その他、ご好評いただいておりますhechiオリジナル帽子(手織生地と麻布を使用)も
大人サイズ・子供サイズ展開で取り揃えております。
Gallery hechi 今月は29日(祝・水)、5月1日(金)
開廊致しております。
どうぞお越しくださいませ。

hechi スタッフ



ようやく暖かくなって参りました。
2月末に開催いたしました、赤坂での展示会に
お越し頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

Gallery hechiはこれまで年に数回の展示会期間のみの開廊となっておりましたが、
このたび2015年4月10日(金)より
週2日の通常開廊となりました。

お気軽にお越しいただけましたら幸いです。
新しい基本開廊日はこちらです。

水曜日・金曜日
11:00-17:00


■4月の開廊日■
10日(金),17日(金),22日(水),24日(金),29日(水・祝) 
※4月15日(水)は臨時休業日とさせていただきます。

■5月の開廊日■
1日(金),8日(金),13日(水),15日(金),
20日(水),22日(金),27日(水),29日(金) 

※5月6日(水)は臨時休業日とさせていただきます。


※不定期で休みとさせていただく場合がございます。
その場合、HP、こちらのブログで事前にお知らせをさせて頂きます。

また、上記開廊日時外にご来廊希望の方はホームページよりメール
またはお電話にてお知らせください。
ご対応させて頂きます。
どうぞお気軽にお越しください。

gallery hechiを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

○▲□椿
○△□蓋置(掛け花入付))/はなわ 造
鉄/銀/銅


 hechi スタッフ一同
プロフィール

hechi staff

Author:hechi staff
東京都狛江市のGallery hechi(ギャラリー・ヘチ)です。
www.hechi.jp
hechiより新しい商品、イベント、季節のご提案などご紹介してまいります。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ